キラキラ売女

お金がないと死んでしまう

ああーチケットキャンプー

こんばんは。本日の売女ちゃんは定期の方と会い、今から掛け持ち?短期稼ぎ?の店の面接です。


チムパからのドリライ支払いにヒーヒー言ってます。

2/20から3/18までの間にチケット代と生活費の250万貯めることを目標にしていましたが閑散期で計画が狂ってきて焦っております…。

果たして売女ちゃんはあと40万を得ることが出来るのだろうか。

ソープの今週の出勤は3日、うち1日はオーラス。通常なら40万は余裕です。しかし収入額を保証されているものでもないのです。良くも悪くもこの仕事ってば完全歩合制。

大層不安になり、夜は他の店にも顔を出してみようかと思った次第です。


ぼっち参戦なのに4連で何枠もかけているのは我ながら滑稽過ぎます。


チケット繋がりで言いますと、比嘉公演らへんでチケキャンが死んでものすごく困ってます。

売女ちゃんは主にチケットを売る立場ですが、ツイッターの取引ってスピードが遅くないですか?

あと、圧倒的に売り手に不利。

支払い能力がありもしないのに取引を申し出る人間の多いこと多いこと。取り置きってどういう神経で物を語っているのだろうか。


あとは「仕事の関係で振り込み行けません」とか。いやいやネットバンキングで振り込み出来るだろ!この間みずほで口座開設したらデフォルトでネット口座も作らされたぞー!


チケキャンの先払いした上で取引を進められる方式は非常に画期的です。

チケ流が代わりになるかと思ったら手数料高くて白目剥いてる。


あーあーチケットキャンプー。お前が消えてこの先ドリライ大量発券を捌けるのか不安だよ。


以上!面接前の不安テンションでお送りしました!


追記

売女ちゃん面接は当たり前に受かりましたが、撮影してから入店みたいです。

これは!とても、ピーンチ!

明日どこか面接行きます…。


60分14000円のデリだから大したことないのになぁー。